読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅるりんぐ

Forever, Living in your heart.

#NEWS魂をプロデュースしてみよう

あけましておめでとうございます。

もう2週間ほど前になりますが、新年早々、カウントダウンコンサートにて、NEWS LIVE TOUR 2017が発表されましたねー。いきなりの発表で驚きを隠せず叫んでしまいました。その数時間後には加藤シゲアキ出演ドラマのタイアップ、EMMAが初披露!大人でセクシーとは聞いていたけれど!あんなに腰を振って過激で!大好物です(〃艸〃)あれは、刑事ドラマのタイアップで間違いないのでしょうか。趣旨がずれているように感じますが!NEWSさん!実際にドラマで使われているのを見ると意外と自然でしっくり来てしまいました。いやー、青山刑事可愛かったです( ´罒`*)

 

まぁ、シングルを出して、きっとアルバムを出して、ツアーが始まります。昨年は4人で4年目4枚目のアルバムで4回目のツアー。QUARTETTOというアルバムを引っさげてのツアーになりました。今の等身大のNEWSを表現したツアーでした。その次のツアーになる今年はどうなるのでしょうか。自分的にこんなの見たいという希望を込めて、セトリを考えたいと思います。次のアルバム曲(あるよね?)はわからないので、今ある曲のみで考えていきたいと思います。アンコールを含め35曲で構成します。

 

1.チャンカパー

2.4+FAN

3.渚のお姉サマー

◁◁◁ここで挨拶挟む▷▷▷

4.希望~Yell~

5.Stand up!

6.BEACH ANGEL

7.ヴァンパイアはかく語りき 加藤ソロ

8.Beautiful Rain 小山ソロ

9.Innocence テゴマス

10.EMMA

11.Dance in the dark

12.バンビーナ

13.Liar

14.SHOCK ME

15.Devil or Angel

◁◁◁MC▷▷▷

16.Encore 手越ソロ

17.LIS'N 増田ソロ

18. コヤシゲ

19.I・ZA・NA・I・ZU・KI

20.SNOW EXPRESS

21.あなたが隣にいるだけで

22.2人/130000000の奇跡

23.Best Friend

24.Smile Maker

25.WORLD QUEST

26.恋祭り

27.D.T.F

28.恋のABO

29.NEWSニッポン

30.Share

31.愛言葉

32.夢の数だけ愛が生まれる

◁◁◁アンコール▷▷▷

33.NYARO

34.さくらガール

35.フルスイング

 

 

こんな感じでどうでしょう??とりあえずお気に入りはEMMA、バンビーナあたりをまとめたところと最後の辺ですかね。Shareと愛言葉を繋げるのって、すごく見たいけど、怖さもあるし、本人たちも辛い気はするけど。少し見てみたいです。NEWSの歩んできた道。それをいつかNEWSの声で聴いてみたいです。あとは普通に好きな歌とか振り付け好きだなあっていう曲を詰めただけですが(笑)、自分の満足いくセトリになったかなって。まぁ、NEWSはみんなが楽しめるものを作ってくれているから満足ですし、ただの願望ですね(*´艸`*)